fc2ブログ

板置き場の件

2011.12.22.15:20

どーーーーーもーーーーーーー!


ようやく車検を今日通しに行ってきました!

4年前に10万円で買ったジムニー

ポンコツだの洗濯機みたいだのと罵られても、まだまだ現役です。
蹴られても砂利を投げられても、勝手にバンパー・ボンネットにステッカーを貼られてもめげません。

確かに「暑い・寒い・遅い・狭い・五月蝿い・臭い」です

でもねーどんなポンコツだろうと、4年も乗ってると愛着も湧くんです

これからコイツにバンバンお金を注ぎ込んでいこうと思います。

初めてのスタッドレスも買いました。
1年前からぶっ壊れてたケン〇ッドのオーディオもカロッ〇ェリアに換えました
(1DINやけど・・・
まったく必要の無い後部座席も外します。

助手席も外したい!!

車泊仕様にしてみようかな・・・w



ああああああ!

ジムニーの話は置いといてー

題名にもある通り、板置き場に保管期限切れの板がわんさかあるんですけど、大丈夫ですかね?w

ガチで処分しちゃいますよ?w

ホンマのホンマに早く取りにきてくださいよおおおおおおお!

来年、「板がない!」ってゆうても知りませんよーーーーーーーー

またねえええええええええええええええ


スポンサーサイト



まとめ

2011.12.19.17:59

どうも こんばんわー

オフシーズンもそろそろ最終とゆうことで、KINGSで培ったジャンプの自己分析してにようかなっとー思います。
ブログで書くような内容ではないですが、記録用とゆうか、まぁ自己マンです。

ジャンプ初心者が神戸キングスで約半年間ジャンプ漬けの毎日を過ごした結果
(1日の練習時間は3時間くらい)


とりあえずー山でも使えそうなトリックは、バックサイドの1~7 フロントサイド1~3 バックフッリプ フロントフリップ ロデオ5 です。
KINGSに来た頃の目標は2方向7 と縦回転を一つって感じだったので、もっとまんべんなく平均的に練習すれば良かったなと思いました。


ストレートすらまともに飛べなかった素人が、ある程度回せるようになったのは、キングスで練習が出来たのと社長や大善さん常連のお客さんやライダーの教えがあったお陰だと思います。
ほんとに感謝感謝。
なにより一番大きかったのがサマースノーだと思っています。

ぶっちゃけ僕は、前の丸ブラシ挫折組なので、サマースノーの恩恵は誰よりも受けていますw
サマースノー様様 キングス様様です!


来年のオフシーズンに向けて(なんか間違ってるような・・・)質の良いアドバイスができるように雪山でガンガン滑り倒したいと思います!
あ、僕はhakuba47で滑っているので白馬に来る時は、一緒に滑ってくださいね!!

特徴ある笑い声とキングスヘルメットを標準装備していますので、すぐに発見できると思いますw

ちなみにウエアはこんな感じです。
無題

ではでは、白馬でお会いしましょーー

まったねえええええええええええええええええ

頑張って更新してます

2011.12.18.17:52

暇な時間の合間を縫って地道にブログを更新中です。
習慣付けないとすぐにサボってしまうので、めっちゃ頑張ってます!
俺、頑張ってます

はてさて~今日は、神戸キングスのラスト日曜日!
泣いても笑ってもラスト日曜日なのですが、土曜日の閑散とした寂しい施設が一変

なんと!

第二セッションは「どうぞ誘導システム」が始動するほどでした!
「どうぞ」と言えるのが今日ぐらいか、もしかしたら最終日に発動するかもですね。
やはり12月の寒空の中、「どうぞ」は少々堪えます
でも、頑張って「どうぞ」て言いましたよ
俺、頑張りましたよ

あ、そろそろ第3セッションがスタートしますねー
受付にも来なさそうな雰囲気がプンプンするので、僕も飛ぼうかなと思います。

最終調整・最終調整♪
ほな明日もブログの更新頑張りまっせー

まったえええええええええええええええええ

初凍り

2011.12.17.15:51

昨晩、神戸キングスが誇る充実した散水システムが全て停止しましたw

午後8前後には凍り始めて、10時くらいに完全に停止。

結構空いていたので、9時くらいから滑らせてもらんたんですけど・・・

普通の日でもよく走るのに凍ったブラシは、恐ろしく走る!W

雨の時より走って結構怖かったんですけど、飛ぶ距離も伸びるので気持ち良かったー^^

なんだか抜けが上手くなったような錯覚に陥りますw

でも、散水が完全に停止しちゃうと走らなくなりました;;

今日から僕は、凍り始めてはいるが散水機能が生きている僅かな時間帯をゴールデンタイムと勝手に名付けようと思います。

一度期間限定のゴールデンタイムを味わいに来てはいかがですか?

まったねえええええええええええええええええ!!

あと一週間

2011.12.16.14:02

どぬも こんんちわ

菊水山の冷たい風にヒーヒーゆうとります

今思えばサーフパンツにTシャツで過ごした夏が恋しい・・・

海に行きたい・・・

早く夏にならないかな・・・w

はてさて、KINGSの営業も残すところ1週間になりました。

いやぁー早い!あっちゅう間です

思い出だらけで、胸がいっぱいです。

KINGSの常連の方も「今日が最後なんです」ってのをチラホラ聞くようになってきました。

まだ第3セッションは、地域密着のローカルサラリーマンでいっぱいですが、第一第二は閑散とした施設になってますw

春、秋は新規の方でいっぱいだったのにー;;

あぁなんだかセンチメンタルな気分です。

さぁて残り一週間頑張りまっせーーー!!!

まったねええええええええええええええええ

携帯のない生活

2011.12.15.19:16

はい どうも!

携帯をなくして三日目

なかったらなかったで、結構いけるもんです。

携帯のない生活もたまには良い

んが、しかしこの平成23年の年の瀬に24歳の一般男性が携帯電話を持っていないのは、実に具合が悪い。

見つかるのを待つか・・・はたまた諦めて買うか・・・

あーだこーだ考えても仕方ないので、金曜日に諦めて買いに行くつもりです。

買った途端見つかりそうな気がして怖いw

どうせなら春に見つかってほしい・・・

まだ液晶の保護テープも剥がしてなかったのに・・・;;

あーくやしー!

素篭もり生活を目の前にして余計な出費がかさんでしまった。

とゆうお話でした。

まったねえええええええええええ!!

携帯電話をなっくしたーー

2011.12.14.13:56

昨日、六甲山人工スキー場で携帯電話をなくしちまいました・・・

おーまいがー

まだ見つかっとりません。

六甲山人工スキー場に遊びに行く人がいれば、ちょっとだけでも探してもらえれば幸いです。

auの黒いスマートフォンです。

みなさんよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

2011.12.12.16:26


12/11 KING OF KINGS ~GAMBLE~

無事終了しました!みなさんお疲れ様でした。

楽しんでいただけましたかね?

まさかの「2回戦ドッキリ」があるなんて思わなかったでしょーw

俺も知らなかったwww

さて、大会に来れなかった人たちの為に部門と総合の上位3名を発表したいと思います!

まずは、ストレート部門

1ヤマグチ リュウタ

2マツイ レイコ

3タカハシ リョウイチ

NCM_ストレート

180部門

1フジミツ カズキ

2ホリ マサユキ

3クラモチ エミ

NCM_180.jpg

360部門
1ラド

2オダ ユタカ

3オノ ケイタ

NCM_360.jpg

540部門

1カツラ シンゴ

2フクナガ マコト

3オノ ケイタ

NCM_540.jpg

720部門

1オノ ケイタ

2ヒラオカ ケイタロウ

3オダ ユタカ

NCM_720.jpg

総合

1オノ ケイタ

2ヒラオカ ケイタロウ

3フジミツ カズキ

NCM_総合


ってな感じになりました。

サンワカップで猛威を振るった子供達はギャンブルではあんまり目立たなかったな~

まだまだ子供達には「ギャンブル」は難しかったかな~w


そいやー大会では、ちょっとした進行役をやらせてもらいましたw

NCM_ゆうた

最終的に社長に言われた言葉が「お前のMCは締まらんな~なに言ってるかよぉー分からん」

そんなん言われたってさ初めてやったしさ誰もやる雰囲気なかったしさんじゃ僕やりましょうかみたいな感じなるじゃないですかそらぁ噛み噛みのグズグズやったけども初めてにしては良く出来たほうじゃないですか・・・ブツブツ・・・


んまー終わりよければ全て良し!楽しかったし大満足です!


また来年の大会が楽しみだ!

ほなまったねえええええええええええええ

日曜日は・・・

2011.12.09.19:25

神戸KINGSで東北SNOW復興チャリティー大会が行われますよ!!絶賛エントリー受付中でおます!!

賞品の方なのですが、総合優勝のほかにも部門優勝もあります^^

これは熱い!!

部門の賞品は、1位神戸KINGS1ヶ月優待券!2位は2週間優待券!3位は1週間優待券!

んでもって、総合のほうはといいますと・・・

優勝は、2ヶ月優待券

準優勝は、2週間優待券


優勝と準優勝の差は結構ありますが、そんなのは気にしないww

ジャッジには西村大輔氏にポークビッツのりお氏に吉田将太郎氏が勤めてくれます!

豪華でんがな!!

あ、

岡田パイセンと中村パイセンがフリマもするようなのでそれも要チェックです!


ではでは、日曜日にみなさんを待ってますよー!!

まったねええええええええええ

たんのしかったよ

2011.12.08.16:44

六甲山楽しかった。

相変わらずの狭さ短さでしたが、十分楽しめました!

雪質が変わっていました!例年のこの時期は、「ヒョウ」みたいな雪だったのですが、今年は普通の人工雪みたいな感じで調子良かったです^^

結構デコボコだったのでスイッチオーリーの練習をしたりコース脇でジャンプしたり(スタッフさんにめちゃ怒られましたが・・・w)

久し振りの六甲山ローカルにも会えましたし、なんとKINGSに通っている人にも声を掛けて頂きました^^

おしどり夫婦に北区の消防士に箕谷のスノーボーダー

六甲山で知っている人に会えるとテンションがあがりますw

また来週行く予定なので一緒に滑りましょう!!

NCM_0139.jpg
プロフィール

ラビットゆうた

Author:ラビットゆうた
はじめましてこんにちは。

神戸キングスでスタッフとして働いています。

ちょくちょくブログをアップしていますので、良かったら覗きに来てやって下さい。

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる